
「すず辰の店主の勝手にセレクトセット」という宅配BOXが実は存在します。
「勝手に」ってところがすず辰ならではで、「勝手に」といいつつご希望はちゃんと聞きます。
家族構成や好み、どこまで珍しい野菜を入れていいか、果物や加工品も含めるか。
その上で、店主が「勝手に」送り先のご家族のこと想像してセレクトさせていただきます。
月1回、隔週、毎週、気が向いたら、と頻度も自由です。
何度かお届けさせていただいて、更なる希望をいただければより「お好み」を理解しつつセレクトできます。
「卵がおいしかったので、毎週入れてほしい。」とか、「ミニトマトとねぎは毎回いれてほしい」とか。
「注文されたものをただ詰める」よりも、「このセレクトする」ってところが店主としても楽しい作業なのです。
中には、函館出身の方で、スポットで「森町の明井さんの南瓜がたべたい」ということで、南瓜と一緒にその時期の道産の野菜たちをお送りした方が、2年目には、「北海道産のものが食べられる喜び」をしみじみ感じられ、年4回の「季節の北海道セット」をお送りさせていただくことになりました。
春夏秋冬の北海道ならではの野菜セット。
北海道出身の方にはうれしいものですよね。
ご家庭用の野菜セットだけでなく、『ご贈答』も対応可能です。
こちらは「勝手に」でなく、注文される皆さんのご要望を細かくお聞きし、店頭で一緒に選ばせていただく形です。(もちろんお任せいただいても大丈夫です)
送料含めたご予算を教えていただければ、しっかり対応させていただきます。
先日は、「農薬を使用していない野菜でおいしいものを」というお題をいただきました。
また、久々に帰国した方からは「今が旬の日本のおいしい野菜たち」というお題も。
というわけで、「店主の勝手にセレクトセット」を定期的に送ってほしいという宅配会員さんを募集します。
定期的となるとセレクトするにも限度があるので、まずは10名様。
以下までご連絡ください。
suzutatsu831(a)ncv.jp (※(a)は@マークの意です)
そのうち、セレクトしている暇がないと、「勝手にセレクト」セットが貴重になるかもしれません、お早目にどうぞ。
以下は、1月にご依頼があって送ったセットの内容です。
こちらは家族4人の方に。
こちらはさつまいも好きな方に。
お忙しい方には加工品を多めに。
この記事へのコメントはありません。